SSブログ

エムスリーキャリアエージェント

医師 転職 他業種 [医者 辞めたい辛い]

医師 転職 他業種は? よくバラエティ番組なんだなー。毛にガムテープを貼って剥がすのをやってますが、あんな感じなのなんだなーか。なんだか罰ゲームみたいなんだなー。皆さんは、むだ毛のおケアを普段どのように通っているだね。一番楽チンなのはカミソリですが、お肌を傷つけやすかったり、時には失敗して出血してしまうこともあります。よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。恥ずかしかったです。幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと考えますが、本当に冷や冷やしましたよ。
乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、すごくウキウキしちゃいますね。VIO脱毛というのを知ってから、やってみようか検討しています。やはりしもの毛が下着からはみ出てるなんて恥ずかしすぎますし、ひやひやしちゃいますからね。
自分には残念ながら除毛ローションは合わないようでしたが、中には使い続けていったら減ってくるようになった!という人もいるようですので、お肌に合えばとても安上がりな脱毛手段なのかも。男から見たら下ヘアが剛毛のオンナなんて、ショックで幻滅してしまうなんだよね。ただやはり除毛する部分が部分なのみに、サロンへずい分足が向きません。緊張します。激安に済ませようと市販のものを使って、ボロボロになって病院にかかったりしてしまうと、かえって高めについてしまうことにもなりかねません。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

医師転職ドットコム医師 転職 理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。